毎日変化する芸能や社会のニュースを書いていく日記です。
<< 日本ハムがそろそろ | main | 生瀬勝久さんは面白い! >>


- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
ローソンチケットで購入
ローソンチケットって便利だよね。またローソンチケットはあらゆる分野のものがいち早く購入できるのがいいよね。最初コンビニでチケットが買えるようになったのは確かローソンチケットだったのではなかったっけ?ローソンチケットは便利なのは分かっていたけども、ローソンチケットを買うのに店員さんに聞くのが嫌でどうせならチケットぴあで買おうと言う考えがありました。しかし、うちからだとチケットぴあは遠い。しかも時間が間に合わない状態が多かったのです。そのせいか24時間営業のローソンチケットならば、家からでも近いし、時間も気にしないで行けるので、それ以来ほとんどローソンチケットを購入しています。

今度WBA世界フライ級1位の亀田興毅さんの試合があるそうです。その試合は全席8000円と言う異例のことだそうです。音楽関係のチケットだとそういうのは良くありますが、やはり、ボクシングでは、リングサイド・アリーナ・2階席と値段のランクが違うのです。しかし、このチケットは早いもの勝ちで前の席に座れるというケースになった。ちなみにこの試合のチケットはローソンチケットで先行販売されました。多分大勢の人がローソンチケットを買いに行ったでしょうね。ローソンチケットのコンピューターもパンクしていなければいいのですが・・・。
趣味・特技 | 00:23 | author : in5kt
comments(0) | trackbacks(1) | -
- | 00:23 | author : スポンサードリンク
- | - | -









 
ローソン 2007/09/29~10/05
ローソンについての最近の情報です。
| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗 | 2007/10/05 8:19 PM |
 
投票をお願いします♪
 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 
専門情報
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
売れ筋商品
 
 
SPONSORED LINKS
 
 
  • seo
  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
PAGETOP